宇佐神宮の写真です
ここは四拍手の拝礼です。
通常は2礼2拍手一礼です。
由布院温泉で泊まりました。旅館の前で全員で写真をとりましたが、残念ながら雨模様で写真の写りは悪いです。
◆パワースポットへの旅 2 ◆

H18年9月17日18日

前回は屋久島に行きました。今回は大分県の宇佐神宮、大元神社
熊本県の阿蘇神社 幣立て神社の2日間のコースでした。

すべてパワーのあるすばらしい神社です。今回の旅はいろいろなミラクルがありました。

今回の旅行は本当は沖縄に行く予定で切符まで買っていました。帰りの飛行機が午前中の便だったことでせっかくいくのに早く帰るのはもったいないということで、途中キャンセルして大分行きとなりました。

2日目も台風の影響で天気が悪く雨模様でした。幣立て神社に向かう途中はずっと小雨がふりつづきました。トンネルをぬけると急に晴れ出してきて太陽まで見えてきました。神社に到着してからもずっと天気は良く雨は一滴も降りませんでした。一時間ほど歩き、車に乗ったとたんになんと雨が降りだすのです。神様に歓迎していただいたみたいです。

1日目は屋久島に行った時のカッパが非常に役立ちました。強い風と雨でした。屋久島は365日 毎日雨だというのに快晴でカッパが必要なしまさかこういう時に役立つとは夢にも思いませんでした。

幣立神社の写真です
帰りに撮った写真ですが、天気はまだいいようです
阿蘇神社です

西村歯科WEBサイトHOMEはこちらからどうぞ
大阪府堺市福田868-1向井ビル2F  TEL:072-239-1518 
E-mail:web@nishimura-shika.com